These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



山梨ぃ?

何故なのかは、全く分かりませんけど、今年に入ってからの自転車通勤は、ヒジョーに体が軽く感じられます。筋肉が疲れにくい感じで、調子に乗ってると、心肺が追いつかない感じです。まぁ、調子がイイと言って良いとは思います。

で、そういう体調だからなのか、本日、気が付いたら、書店で山梨県の地図を物色しておりました。奥多摩湖の先の方とか、山中湖とか考えると、あった方がイイ地図であるには違いないんデスけどサ、何で、オレ、そんなにやる気が充実してるのか、良く分かりません。(その地図、買わんかったけど、多分、近いうちに買うな・・・)

ちなみに、注文しているシマノのホイールはまだ来ません。
タイヤも、IRCのチューブレスを注文はしてます。
いずれも、今月新発売予定なので、いつ手に入るのかは、ハッキリはしてません。
それから、山仕様というコトもあって、ヘタレなワタシは、12-27のスプロケも注文してます。

ガツガツ行きたい気持ちはアルんすね、道具に頼ってデスけど。

ま、道具が来なくても、今週末、来週末で、大垂水とか奥多摩湖には行っておきたいとは思ってマス。


にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
