These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



奥多摩往復140km(3):補給ドリンクのハナシ。奥多摩の自販機はエライ!



土曜日に奥多摩へ行って来た訳ですね。
往復140km。
で、100km過ぎた辺りからは、バテ始めた自覚があったのデスが、最後まで30km/hを維持しようと思えば、出来たのデスね。
珍しく補給が上手く行ったのデスかね。

ちなみに、ドリンクは、3リットルほど飲みました。
ボトルには、最初、CCD。
飲み切って、次は、確かダイドーの「MiUスポーツウォーター」を買いました。甘くないので結構、味が好み、デス。甘過ぎないって結構大事だと思いますデスね。ハイ。
で、次が、スバラシかった。
奥多摩駅前の自販機。(画像参照っス)
なんと大塚の「ダブルアミノバリュー」がある!
奥多摩って、スゲェ!
しかも、この自販機、カロリーメイトまで売ってる!
当然買いましたよ、ダブルアミノバリュー。
出来れば2本買いたかったくらいデス。
多分、コレは、効いたと思います。
(ちなみにカロリーメイトも買いました。)

で、次。
羽村の堰からチョット下ったあたりで、個人的に気に入っている「アミノバイタル」(アミノ酸と言えば、の、味の素製品っス。)がある自販機を見つけたので、大ヨロコビで、買い。

そして最後が、大誤算。
硬貨が130円しかなくなっており、しかも紙幣は五千円札と万札しか無く、水しか買えなかった・・・。富士山のバナジウム天然水・・・。残り15km地点だから、ま、イイんですけど、でも、ショックだったっス・・・。(人目もはばからず、ガチョ~ン、と言いましたワ。)

さて、スポーツドリンク(&水)は、これで、大体、2.7リットルなんですが、実は、合間合間に缶コーヒー(ショート缶)を飲んでます。
確か3回ほど、補給食(今回は、カロリーメイトで済ました・・・)と共に、微糖タイプのヤツをゴクリと。
コレが中々旨かった。
普段、缶コーヒーはブラックしか飲みませんが、砂糖入りのが美味く感じたってコトは、カラダが必要としていたからなんでしょうね。

補給食とメシについては、また、別に書きます。

ぢゃ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←クリックを・・・。

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
