These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



尾根緑道へは干涸びたヤツらを越えて行く。

朝は4:25に起きた。
6:15には出発した。
まだ暑くはない。

南武沿線道路から府中街道をテキトーに走り、三沢川沿いを、自転車散歩モードで、ゆ~っくりと。木陰になってたりして、なかなか良い。
7時台になると、信号待ちがそろそろ、ジリジリして来ます。

で、尾根幹へ。

二段階の上りは、ヘタレなワタシにはなかなか堪えマス。
もう、暑いし。

そんで、行きの尾根幹はほぼ木陰。有り難い。
で、テキトーに走ってると南大沢に着くので、そっから尾根緑道に入り、緑道の八王子側の端っこへ。


7:54らしい。

実は尾根緑道の八王子側の始点がドコなのか、良く分からない。

↑↑↑↑↑
ココらへん?

あとは、およそ8kmの尾根緑道を一往復。

尾根緑道は近隣の方たちには、憩いの場らしく、犬の散歩をなさっているご婦人や、夫の散歩をなさっているご婦人も多数あらしゃりますね。スポーツ系だとジョギングのヒトもいっぱいいらっしゃいマスし、MTBのヒトも結構多い。
でもロードはあんまり居ませんね。
・・・と思っていたら、ロード集団が来た!
30台くらい。なかなかの大集団。
チーム練なんでしょうか?
でも、きっと違うな。
なんか、色々なヒトで構成されてるもんな。
この後、ドコへ行くんでしょうね?大集団で。
相模湖とか?

ワタシは、暑いのニガテだから、もう帰る。

ってコトで、干涸びた幾つものミミズを、あソレ、とか言いながら避けたり、乗り越えたり(多分)しつつ、10:30には帰宅。

今日は、水分を大量に摂取しました。
出発時には、500mlの凍らせたアミノバイタルに、凍ってないアミノバイタルを180mlほど継ぎ足した状態のボトルをもって出ましたが、尾根緑道途中で飲み切り、あとは自販機で二回買いました。
つまり、500+180+500+500=1680mlは摂取したというコトですね。

ちなみに、途中購入のスポーツドリンクは、ポッカのヤツより、ダイドーのヤツの方が美味かったデス。
ポッカのは、なんかほんのチョットですがクスリ臭い感じ。
ダイドーのは、そういうヘンなクセもなく、しかも他者のヤツより、スッキリしていて(甘過ぎない)、結構良かった。

【本日の走行記録】
自転車:1号車(JAMIS/ VENTURA ELITE)
走行距離:73.19km
平均速度:21.4km/h
最高速度:48.0km/h
積算距離:1569.7km(2007/01/20-)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←く、クリックを・・・。

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
