These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



ルイガノは嫁に行ったが、ソコには先妻が居た。


さて。
2号車(LOUIS GARNEAUのLSG-TR2)は、本日、ヨメに行きました。
川崎市高津区から、東京都杉並区へのヨメ入りです。
玉の輿、と言って良いでしょう。
ナニシロ、高津区は、押尾の嫁とパンチ佐藤を輩出してはいるものの、アチラの区は、沢尻エリカさんとか、長州小力とか今を時めくスタアを輩出しております。本命知事候補だった桜金造氏までもか、杉並区デス。つまり、区格が違うのデス。

ま、でも、そんなコトは、さっさと忘れて、パンチの故郷から金造の故郷への道筋での印象的なコトを一つ二つ書いてみましょう。

まず、パンチの故郷から東京へ行くには、フツーは、国道246号を走ります。
旧大山街道でもイイんですが、今日は、ヨメ入りなので、裏道っぽさは除き、明るい表通りを走ります。
とは言っても、ニコタマのトコは、246は歩道が無くなりますから、一旦、旧道に降ります。で、ニコタマから瀬田に登るトコロは少々の上り坂になっています。ママチャリではキツイ登りでしょうが、我が2号は、お洒落系とは言え、まぎれもないクロスバイクですンで、こんな上り坂はモノともしません。
アっと言う間に環八デス。
で、環八ですが、走りにくい道デスな。
本日は、完全歩道の予定で走りましたが、246~甲州街道の間だけでも、車道でなければ越えられない交差点が二カ所ありました。東名の出入口と、あと、どっか一カ所デス。(テキトーですいません)

で、そうこうしていると、あっと言う間に甲州街道なのね。
で、甲州街道に出ると、も、杉並だからサ、あっと言う間に着くのね。

その甲州街道で、印象的だったのは、また、オマワリ君なんですがね。
ママチャリのアンチャンが信号無視をしてるのを、全く、見て見ぬフリでしたよ。
アレは、本当にオマワリ君なんでしょうか?
もしかして、コスプレ?
それとも・・・。
・・・・・・・・・・・・猫八っ?

さて、そんで、納車先の近所、目印はデカい顔の松井の看板デス。
で、アレは多分実物大デスが、ま、その近くに納車しましたヨ。

したっけ、ソコには、ノーブランドのオレンジ色の少々シャレタっぽい自転車が。
なんと先妻が待ち構えていたワケですな。
あぁ、危うし、我2号車!

とか、言って、ナンですな。

当ブログでも、ルイガノちゃんは、2号、2号って書いてたからサ。
ソリャ、向こう行っても2号さんデスわな。

と言うコトで、2号サンよ、新しい主人のモトでも、頑張ってチョーダイな。

(画像はヨメ入り直前の2号車デス)

【本日の走行記録】
・・・。
当然サイコンごと納車しましたので、本日の記録は分かりません。
ただ、距離は、14.5kmくらいだったと記憶しております。押忍!



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ←押忍!

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
