These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



千里の道も一漕ぎから。

えぇ、我が3号車、つまりジェイミス社製のロードバイク、ヴェンチュラ・エリートに乗り始めまして、3ヶ月少々。
ようやく1000km乗りましたってコトで、今日はそういう記事です。
少しもオモシロクはありません。

ハイ。
で、前日、4/29は、24時頃まで演奏しておりましたので、帰宅が4/30の深夜/早朝の3:00です。
少しダラダラしてたら4:30になりまして、そっから睡眠とりましたが、起きたら、ま、10:30デスわ。

そんなコトなので、4/30は、ダラダラ・モードで野川サイクリング・ロードを行くコトに決定。

あぁ、と、そんでデスね、先日、杉山サイクルさんから、FINISH LINEの新製品(?)らしい「"ロード" チェーン用潤滑剤」(要するにチェーン用オイル)をご提供頂きまして、使ってみました。

ま、スムーズにペダル回せる感じでイイような気もするのですが、【使用方法】を読むと、1~2日間走行してから再度注油して初めてイイ感じになるらしい。
明後日、再注油して様子を見てみます。

ハイ、ではダラダラと続けマス。


246号が多摩川を渡る、その柱の下デス。
自転車は反対側のスロープのついたトコから上に登れと書いてますが、ロードバイクは軽いので、迷わずコッチ側の階段を担いで登りました。


で、登るとコンナ感じ。


で、コレが野川のサイクリング・ロード。
スピードを出す道ではナイです。
15km/h程度が似合う道。
のんびり行って下さい。


武蔵境通りで、チョイト寄り道して、御林商店で深大寺ビールを購入。
(酒レポは後日)


ハイ。野川公園。
ココまで、平均時速はナント、15km/h台。

あとは東八道路~府中街道で関戸橋に辿り着き、多摩サイに出たので、河川敷公園のトコまで遡上して、そんで、多摩サイを引き返して帰る。
と思ったモノの、是政橋で稲城へ渡り、そっからは、覚えてるけど、別にオモシロクもナイので、省略。


・・・とか、ソノようにやってパンチ国まで辿り着きました。
したっけ、積算距離が1000kmを越えてました。

【4/30の走行記録】
(JAMIS: VENTURA ELITE)

走行距離:64.74km
平均速度:18.9km/h
最高速度:42.7km/h
積算距離:1002.5km/h

消費カロリー:1530Kcal(55% Fat)
最高心拍数:169
平均心拍数:118

←ヨロシクお願いします

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
