These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



高幡不動に高幡不動産は無かった。

取り敢えず100km走ろうと思いましたが、午後は雨が降るかもと、テレビの天気のヒトが言うので、ヘタレなワタシは、迷わず50kmコースに変更。こうなると出発時刻も遅く、9:50、3号(ジェイミス:ヴェンチュラ・エリート)で、押尾の奥サンの故郷を出発。

本日の目的は二つ。

一つ目は、稲城市立病院前から連光寺坂上までのダラダラ坂でのタイムを計るコト。
二つ目は、高幡不動へ行き「あじさいソフト」を食すコト。
あと、ついでに、高幡不動に高幡不動産という、不動産屋サンがあるかを確認するコト。

一つ目の結果。
5分46秒。
見事に遅い。
5分を切る事を目標に、鍛えたいと思う所存。

二つ目。

高幡不動尊金剛寺
行ったけど、あじさいソフトは食しませんでした。
何となく、あじさい、な気分じゃなかったというコトです。
あと、あじさいで腹をコワす、という事になったら、あじさいと土方歳三に申し訳が立たヌ、という気分も若干。
ま、遠くもないんで時々行くでしょうから、いつか食すコトでしょう。

そんで、20分ほどフラフラしてから、目的地もなく川崎街道をスタート。
高幡橋から浅川サイクリングロードをちょっとだけ走り、多摩川を石田大橋で渡りクニタチへ。

あの、市立でもコクリツと騙す事が可能な、市を挙げてヤヤコシい地名を騙っている(失礼)クニタチですね。
話、全く逸れますが、クニタチと言えば、国立音大はクニタチオンダイとよみ、コクリツではなく私立である上に、しかも、クニタチではなく立川にあるという事実を知った時は、全てがフェイクかと、アタシャ感嘆した。

ハイ、話戻ります。(と言ってスグ終わりますが)

この後、玉川上水方向へ行こうと思ったのですが、そうなると50kmコースを激しく逸脱しますし、しかも天気予報的には、午後は、たどり着いたらいつも雨ふり、になるとのコトでしたので、あとは多摩サイでサクっと、押尾の奥サンの出身地まで帰って来たとサ。

あ、あと、「高幡不動産」は見あたりませんでした。残念。
(次回は「身代り不動」近くで「身代り不動産」を探しマス。)

【4月28日の走行記録】
(JAMIS: VENTURA ELITE)

走行距離:55.73km
平均速度:21.0km/h
最高速度:40.0km/h
積算距離:937.7km

消費カロリー:1552Kcal(50% Fat)
最高心拍数:178
平均心拍数:127

【ルート】
ルートはこんな感じです。
(帰りの多摩サイは激しく省略してあります。)

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=e63c857a2d5c55171d5c59fbb7b16f7c

↑こんなツールがアルんですね、今は。
スゲェなぁ、と、全国1億の地図ファンも感嘆。
(ホントは、直接ココに地図が表示できる筈なんですが、ブラウザによるのか、ウマく表示されなかったので、URLだけ貼っておきます)

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
