These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



19年振りの4月の雪でガパオで心拍計出勤。

東京では19年振りに4月に降雪を記録したそうな。

その、19年前の4月の降雪の日、アタシャ、相模大野の下宿から、表参道まで入学式の為に田園都市線で向かったモンよ。
桜咲いて雪降ってましたガナ。トーキョーの渋谷区。今、考えリャ、結構、異常。

そんでも、アタシャ、その時は、数日前に北海道から出て来たばっかりだったし、十勝清水に住んでいた1974年には、ゴールデンウィークに雪降ったりしたコトもあったモンだから、別にビックラこいたしなかったンですが、どうやら、ビックリこくべき事象だったんですね。
ま、取り敢えず、帰りに中央林間の箱根そばで、山菜そば食って帰ったのは覚えてマス。

さて、本日は、職場近くの、タイ料理店「ラックタイ」で、昼に弁当を買ったのデスが、既に売れ切れていた、ガパオを、店員さん(と思ってたら店長サンだった)が、「あ、ひき肉のアリますよ」と言って、店の奥に引っ込んで、ガパオ弁当を持って来てくれました。

↑キップ店長サン(店のサイトから、勝手に画像拝借)

いつもアタクシがガパオばっかり買っているのを覚えていてくれてたンですね。ま、アタクシ、覚えて貰いやすい風体というコトもありますデスが、それでも、チョイと嬉しかったデスね。


ガパオ。辛旨。
週に二回ペースで食してオリマス。


【本日の自転車】

雨が降る事が分かっていたので、不憫な2号車、ルイガノちゃんで出勤。


洗車したばかりだというのに、雨は降るし、黄砂は飛んで来るし、やはり不憫デス。
が、置き場がナイから屋外保管デス。(当然カヴァーは掛けてますぞ)

本日は、出勤時にハートレート・モニター(心拍計)を使用してみました。
阿呆デス。




と言うコトで本日の走行記録:

走行距離:26.94km
積算距離:680.6km
最高速度は44km/hくらい。
平均速度は分かりません。

まぁ、スピード出す自転車ではありませんし、帰りは路面濡れてるし、と言うことなので、7割は歩道を走りました。

往路:
消費カロリー:298Kcal
最高心拍数:177
平均心拍数:134

帰路:
消費カロリー:236Kcal
最高心拍数:151
平均心拍数:101

この数値がどうなんだか、今日だけでは分かりませんが、あんまり汗かいてなかったンで、大した運動にはなっていない筈。特に帰路。

ハイ。
本日は、以上です。
BGMは井上順サンの「昨日・今日・明日」でした。

ぢゃ。

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
