These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



スカっと相模大野へ。

今日は3号(JAMISのVENTURA ELITE)で走りました。

スタートは、8時半頃。
パンチ佐藤の故郷を取り急ぎ出立。
登戸まで多摩サイで上り、登戸は、六年ほど住んでたので勝手知ったるモンだからソコラ辺を縦横無尽にブっちぎり、スカっと府中街道に合流。
登戸の手前で、ワタシの愛車と同じヴェンチュラ・エリートを見かけるモノの、スカっと知らんぷりを決め込んで置き去りにしたのは言うまでもナイのですが、あぁ、言ってしまったから、言うまでもあるんですが、まぁ、スカっと、そう言うコト。

そんで、府中街道では、珍しくロードバイク乗り各位を見かけるコトなく、稲城から、連光寺、尾根幹へ。
府中街道から尾根幹は、スカっと気持ち良く走れるので、個人的にはお気に入りのコースと化しつつアリマス。
ほんで、本日は、南大沢を越え、相模原まで突き進み、キャンプ座間と思われるトコに沿いながら、ジョージ・ウォーカー・ブッシュに毒づきつつ、かつて二年ほど住んだ相模大野を目指す。
そんで、アタシャ、方向音痴でもナイもんだから、目指したからにはスカッと到着し、かつて住んだ藤原荘がスカっと無くなっているのを確認して、帰路に。(何しに来たンだか)

その帰路は、つきみ野あたりから、国道246で、スカっと溝ノ口方向へ。
その、ユーメーな246号という道路は、中央官庁に例えれば、財務省クラスの花形道路だからか、スカスカスカっと飛ばしまくる、脳の弱いドライバーの運転するクルマが多く走っているンでして、まぁ、自転車的には結構キビシイ。
アップダウンも多く、まぁ、そんなに楽しい道路ではナイ。
が、まぁ、帰る為にはシャーナイんで、スカっとユルく飛ばしてパンチ出生地まで帰還。

本日の走行記録:

走行距離:75.62km
平均速度:21.7km/h
最高速度:47.5km/h
積算距離:712.2km

昨日、ハートレート・モニターを購入した為、今回より、以下の如き情報も書き込みます。

最大心拍数:173
平均心拍数:134
消費カロリー:2062Kcal

で、その結果のワタシ。

体重:53.0kg
体脂肪率:12.2%

今日も脂肪のヤツはソコソコ燃えたらしい。
アイツ、心を入れ替えたのか?

ちなみに、帰宅は12:40頃。

と言うコトで、午後は、屋外保管という不憫な境遇にアル2号車、ルイガノちゃんを洗車して、スカっと和ンだりしてみました。


更に、そんで、本日、積算走行距離700kmを越えた3号車の初期点検のため、杉山サイクルさんへ。
アチコチをスカっと調整し直して頂く。
で、そろそろハンドルを交換しようかと思いつつアリマスが、予算がネェんで、ソコラへんは、スカっと五月でしょう。


ちなみに、本日は、アッチコッチで桜がキレイでしたなぁ。
チャリというヤツは、こういう日はヒジョーに気持ちヨロシイです。
尾根幹の桜並木とか、大和あたりとか、相当なモンでした。

(念のために言うと、写真は、尾根幹でも大和でもアリマセン。・・・この手の手法はテレビ局にスカっと学んだ。特に、あるある、から。)

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
