These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



名前は長いがクールなブツ。


クールアンダー・ハーフスリーブ・メッシュ。
商品名長過ぎなよう気もしますが、コレがメーカーが"パールイズミ"というから、メーカー名をくっ付けりゃモット長い。

店に行って、店員さんに「パールイズミのクールアンダーハーフスリーブメッシュ下さ~い」って。
言えませんがな。

まぁ、そういう不満もアリマスが(嘘)、ブツは相当イイです。
汗かいても全然ビショ濡れにならない。

昨日も片道13kmの自転車通勤デスが、ウチに帰ってから、この上に着ているアウターの方が汗で濡れている、なんて状態に気が付いて、ハッキリ言ってビックラこきました。快適だから、汗かいていないと勘違いしてましたが、まぁ当然ながら、汗はかいていたンです。普通のコットンのTシャツなんかだと、こんな状態では背中ベットリで気持ち悪くてしかたナイんですが、さすが、専用ウェアは快適かつ機能的に作られているってコトなんですね。

というコトで、トレーニング・ツーキニストではない、ワタシのような普段着系自転車ツーキニストなら、この手の専用インナーウェアは必須ですナ。


※注(自転車に普段キョーミのナイ方の為に補足致します)

【トレーニング・ツーキニスト】

通勤と、レースで良い結果を出す為のトレーニングとを兼ねてしまう自転車乗りを、「トレーニング・ツーキニスト」と言うそうデス。格好は当然、このような自転車専用ウェアで、出勤後、会社で着替える訳ですね。このままで仕事する訳ではありません。多分。ちなみに、トレーニング・ツーキニストの方々全員が、こんな"テレビに映りたいシロウト"みたいなポーズを取る訳でもありません。
この写真の人物。よく見りゃ、安田大サーカスの団長だし。

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
