These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



ィーズ療法を試しま。

110424高津のどっか

4月9日に始まった頭痛がようやく止みました。
この二週間、仕事については、5休、5早退。
そんで、2通院、1鍼灸院。

調べると、所謂、緊張性頭痛というヤツっぽいが、
ビョーインは積極的な診断は下さない。
取り敢えず、CTでは「異状なし」。MRIはやってない。
ただ、痛みなどが「悪化」はしていないので、
「脳」の問題では無さそうなんだそうで、
更には「鍼やらマッサージやら試みたりしながら、
運動もしてチョーダイ」なんてノタマイますから
まずは金曜日に近所の鍼灸院さ行ってみまスた。

んで、昨日は、独自に、キャンディーズ療法を試しまして、
ぇえ、それは、ヒタスラ、キャンディーズの曲を聴く、
という療法ですが、コレが決定的に効いたのかもしれません。
・・・ぶひ。
(しかし、もしかすると、その後に試した、
 平山三紀療法が効いたのかもしれない。)

そんで、本日、ズツーが大丈夫そうだったので、
運動をしてみむと思いまして、自転車に乗ってみたんですが、
コレが、チョトまだイケマセンでしてね。

目がダメなんすよ。
室内程度の近距離は問題ないんデスけど、
それ以上離れたトコを見ようとすると、
右目で見える映像と、左目で見える映像が、
上手く重なってくれませんでね。
重ねようとすると、アタマ痛くなりそうなんスわ。
こんな状態で、自転車に乗ってたら、
確実に事故りそうだと思いまして、
シカタねーので、300m乗って引き返して来ました。

でも、あぁ、運動はせねばならんべな、
と、思いまして、えぇ、えぇ、歩きましたよ。
高津区内をぶひぶひと、12kmほど。

はい、以上です。
オチはありません。

いつになったら自転車乗れますかねぇ。
(今月の走行距離は、600mっス・・・)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
ランキングに参加中。


【2011/04/24のプレイリスト】
Strength Of One Man 3:57 / The Jacksons
世界は誰の為に 4:37 / 佐野元春
Did I Hear You Say You Love Me 4:08 / Stevie Wonder
Go! Go! Heaven 5:13 / Speed
One Hundred Ways 5:32 / The Bad Street Boys
Get On The Floor 4:50 / Michael Jackson
Psychedelic Blues 6:15 / Willie Bobo
Work Out 2:42 / Monguito Santamaria
Shout It Out Loud 2:50 / Kiss
Super Scooter Happy 5:56 / Capsule
Mind Circus 5:17 / 中谷美紀
Who Cares ? 3:15 / Anita O'Day


↓↓↓イチバン効く曲↓↓↓

Comments
 No title
むむむ・・・
原因と方針がハッキリして、早く治ってくれるとヨイですね~
 
 
ゴードンさん。
コメントありがとうございます。

一昨日MRIをやりまして、来週の月曜日に結果が出ます。
どうなるかは、結果次第ですかね~。
取り敢えず、早く自転車に乗れるようにはなりたいですね。

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
