These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



最早、自転車乗りじゃないねぇ。

2月の走行距離は2kmで終了ってコトにほぼ確定。
最早、自転車乗りじゃないねぇ。
自転車シュミをヤメる気はないけど。


柴草玲



でぇは、以下、近況&所感やらを、ダラダラと書き散らします。

1. 遂に我が青春のニソー式洗濯機は御役御免となった。
  これからは洗濯板の時代だ。

2. とにかく、溜まりに溜まった、
  映像ソフト&音楽ソフト&本を減らす。
  あと、楽器も減らすか。
  使ってない打楽器がソレナリにあって、
  これが案外場所をとってる。

3. 段々、サイクロン・コンピュータが要らなくなって来た。
  ってか、まぁ、そもそも、乗ってねぇけど。
  でも、乗ってても、あんまり要らない感じ。
  ケイデンスとか心拍とか、もう、どうでもイイ。
  距離と、どこに行ったかが分かればイイかなぁ。
  つまり、GPSロガーに毛が生えたようなモンが
  あれば(そんなモンはナサそだけど)、それでイイってコトね。
  と言う訳で、GPSロガーにカロヤンアポジカ。

4. テレビつけながらソージしてたら、
  NHKで「江~姫たちの戦国~」が流れてましたが、
  ウエノさん、どうしても、「のだめ」にしか見えない。

5. ココ数ヶ月、オートチューンを使った音楽が、
  やたらとミミに付く気がする。コーダクミさんみたいな、
  元々声にチカラがあるヒトまで使ってどうすんだぁ?

6. 今年も私的に柴草玲ブーム継続中。
  ここ最近は、「ゴルゴ13のうた」と、
 「ローランド・カークが聴こえる」にヤラれた。
  特に「ゴルゴ13のうた」はスゲェと思う。
  これを聴いて、ブログ記事のタイトルだけ、
  思いついたんで、いつか書くかもしれません。
  タイトルは「泣き笑いしたい。」の予定。

以上、テラテラとダラダラとツレヅレなるままに書いてみました。
次は、いつになりましょうかねぇ。ぶひ。


blogram投票ボタン

Comments
 しばらくぶりにコメ
月に2キロも走れば じゅうぶん自転車乗りですよ~

たとえ走行距離が0でも気持ちがあればイイんでないかぃ
 No title
あれれ
この間Twitterに2kmって書いてあって、それから2kmのままだったんですかw

んじゃ、3月はリベンジで2000kmくらいいっちゃいましょ~ 皇居だったら400周でOKです
 
 No title
R1@八王子さん。

サスガに、2キロって、
ママチャリのオバチャンよりも、
乗ってませんって(^^;

まぁ、ちょっとずつ再開します。
 No title
Gどんさん。

そのまま、2キロで終了っスよ。
Gどんさんの一日の走行距離の100分の一を、
一ヶ月掛けて達成しました・・・。

ま、コンスタントに200キロくらいは、
乗れるようには、して行きます~。
(一ヶ月で200キロね)

皇居400周はでスね。
多分、コーグーケーサツに捕まりますから、
無理です(^^

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
