These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



これとこれは組み合わせないだろ。

基本的にワタシは濃いい音楽が好きなのですが、
コヤツらの濃さには、サスガにヘキエキする時があるべ。



どう考えても、これとこれは組み合わせないだろ。
と言うのが平然と組み合わされるのがボリウッドの音楽。
(インドのボンベイ製の映画、の音楽の事ね。)
味噌汁に練乳とか、ご飯に餅とか、醤油に味噌とか。
そんな、破壊的な音楽。

んで、アーシャ・ボースレとか、ラター・マンゲーシュカルとか、
キショレ・クマールとか。
いつの間にか、そんな音楽じゃないと、物足りなく感じたりするように、
なってしまったりするんじゃなかろうか。

実に、恐ろしい。

ニッポン人の感性は、カレーの国の過剰な音楽で麻痺してしまうんだろうか。

ワタシは、少し、カレーを食うのを控えた方がいいかもしれない。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

Comments
 はじめまして
はじめまして。この映像は知りませんでした。
楽しかったので、さっそく私のブログに貼り付けさせていただきました。
ありがとうございました。
 No title
初めまして。

こういう映像が簡単に見られて、
しかも共有できるなんて、
ありがたい時代だと思います。

私はボリウッド関係は、
カジリ始めた程度で、
まったく詳しくありません。

ぜひ色々教えて下さい!
 No title
>ありがたい時代だと思います。
全くその通りだと思います。映像が簡単に見れなかったら興味なかったと思います。

>まったく詳しくありません。
私も詳しくありません。でも面白いと思う音源を重視し、映像を選んで(80年代前半以降は無視しています)貼り付けて見ては楽しんでいます。最近はlollywood(パキスタン)まで手を伸ばしてます。頑張ってください。
 No title
東京レコ・オヤジさん。

「lollywood」は全く知りませんでした・・・。
早速、勉強させて頂き、ありがとうございます!

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
