These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



ここんとこグラフィティってか。

4月に入ってからは、大変に濃い日々でゴザイマス。
色々あるもんデスから、ブログが追っつきません。







今月は、やっぱりカーボンバイクは速いらしいと言うコトが分かった。
速いヒト(オニ)が乗るとトンでもなく速いらしいというコトも分かった。
んで、その速いオニを追っかけようとしたら、ケータイを落とした。
オートバイの親切な方が拾ってくれたのデスが電池の蓋はなくなりますた。
んで、実は、その日、ウィンドブレーカーも落っことしました(泣)
ところが、したっけ、その日、運良く別のウィンドブレーカーが届きますた。
ワタシのテータラクを見透かしたようなタイミング・・・。
ゴードンさん、ありがとう。
んで、翌日はそれを来て、モトイ、着て、花見にヒラツカまで行って、
鼻を水、いや、花を見ず酒をカックライ、ヒトのブツヨクに火をつけ、
ん~、ライト・ユア・ファイア~!!!・・・と言ったとか、言ってません。
んで、翌週には川崎バンクにお邪魔させて頂き、
やっぱり、最近の乗れてなさを、分かっていながら、
改めて、思う存分、やっぱダメだ~と嘆き、ついでに、
代休が取れたりしたモンだから、代休ポタなど行ったり、
更に、小径車のワッパをこわっぱに替えてみたりしたりしちゃったりして。
嗚呼、愛すべきダラクの日々。ラクダの日々じゃないよ。
んで、来週には、ヒノデマチヒルクライムがあるのですが、
コソ練に乗りソコネ、つまり、ケータイの電源を切りっぱなしだったンすが、
いや、まぁ、それはそれで、コソ練しなかったから、成績悪いんです、
と、きっと言えるから、全てはオーライ、ありがとう人生。
そして、最近、約20年振りに人間椅子の音楽にハマっている次第。
人間椅子の持つ、構成力、構想力、実にスバラシイ。
そして、ニッポン的音階とドチャク的ニッポン音韻の取り入れ方の巧みさ、
実に実にスバラシイ。
ドチャク的ニッポン音韻とは、ヒラタク言うと、オッサンの訛りですが、
それを滑稽にではなく、ここまで巧みにシリアスに音楽に活かしたのは、
人間椅子が初めてではナイのかい?
ん~、才能のあるヒト達はやはり凄い。

以上、本日は、いつも以上に落書き度の高いブログでございました。

陰獣 / 人間椅子(Ningen-Isu)


人間椅子-芋虫




【2010/4/18の走行記録】
自転車:KHS F20-RC
走行距離:58.12km
平均速度:22.0km/h
最高速度:45.5km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
ランキングに参加中。

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
