These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



コソ練は大盛況でした。

(前略)

コソ練とは、小さいソビエト連邦のコトではなく(それなら、小ソ連です)、
コソっと練習するコトですが、ぇえ、昨日はコソ練に行きましたよ。
もちろん、コソっとするのですから、忍びの格好でです。

(写真前方:アサレンジャー1号 写真後方:コソレンジャー1号

(中略)

現場に到着しました。

コソっと忍んで練習しているモノどもがタクサン居ますね。

(中略)

前半の平坦を出来るだけガシガシ行きつつも、
つるつる温泉のトコの急勾配までに、如何に心肺の野郎を騙し、
説得しつつ、団しん也(←ダンシングと読もう)に持ち込むか、
が、どうやらポイントになりそうです。

で、んなコトは、帰ってから気がつきました訳で、
次回コソ練のポイントは急勾配パートである後半よりも、
「中盤だ!」というコトにしておきたいと思いますが、
手遅れだと言うのが、ん~、参ったな~。

(中略)

輪千(わち)自転車店さんのチームの方や、恐らく日の出町の関係者の方など、
来週のレース関係者の方々がコースの整備をされていました。
とてもありがたいと思います。

(中略)

どうやら、今回は前回の倍ものヒトが参加するらしいですね。
前回は東京ヒルクライムOKUTAMAステージと重なっていたのですが、
今回は重なってませんからね~。

と言うコトなので、今度は、ワタクシ、
「中の上」ではなく「下の上」を狙いマス。

(中略)

はまちょさんとは、久しぶりにご一緒しましたが、
乗れる環境(←色んな意味で)が、早く整うコトを、
陰ながら祈っておりますよ~。
なんてったって物欲党のエースですからね~。

ジャイアン党検討中のaki師匠。
帰りの蕎麦屋までの曵きは、かなり速くてキツかったっス。
春先の陣馬街道もそうでしたが、師匠は、実は、
いやらしいアップダウンに強い、パンチャーでもあるのではナイのすか?


(左:エース1号 右:隠れパンチャー1号)

【2009/10/4の走行記録】
自転車:3号車(JAMIS VENTURA ELITE)
走行距離:115.0km
平均速度:21.7km/h
最高速度:46.9km/h
平均ケイデンス:83rpm
最高ケイデンス:123rpm

消費カロリー:3102kcal
平均心拍:140
最高心拍:193

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
