These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



「200キロ挑戦」の一部同行と、そんで、その翌日。

9月22日。
Say.さんの「200キロ挑戦」企画。
ほんの一部を同行させて頂きました。
ワタシは途中参加で途中離脱。

ワタシの集合地点は7:30ガス橋。

前日の晩に、きもけんさんから、ガス橋で待ち合わせませんか、
とのメールを頂き、TMRのみなさんの集合地点に便乗させて頂きました。

そして、六郷(川崎側)で本隊と合流。


お久しぶりの、生Say.さんや、生はいたかさん
そして、はじめましての、もんじろぅさんたち、
東葛地区の物欲党のみなさまとチョットだけお話をして出発。
ワタシは、ふとっちょさんの後ろに着かせて頂きました。
そんで先頭を曵くIssyさんのペダリングがスゲぇキレイでス。
ワタシが目標とするペダリングです。

んで、ィ横浜までは、ほぼ一本道なので、迷う事もなく、
・・・と思いきや、少々迷いツツ、ィ山下公園に到着。

ココで数少ない神奈川物欲党のshigemiさん
そして、まだ入党していない(?)Schaftさんが合流。
これで、19名???くらいに膨らみ、
19名のトレインで公道ってのも、危ないので幾つかの班に分かれます。
アタシャ、パワフルな走りの寝熊まさとさんの後ろに着きます。

ハイ。
んで、ツツガナク野島の手前まで走行し、
19名のムサイ男どもが、一斉にメシを食います。


そんで、また、ぬば~っと、ィ横須賀を抜け、
観音崎で、またまた、一斉にぬば~っと休憩し、
そんで、ぬば~っと、久里浜へ。

で、何故か途中、浦賀の渡しでは、自転車ごと船に乗ります。

オモロかったですが、恐かったっス。
アタクシ、泳げないもんでね。

ハイ。
で、ココまで、駆け足で書きましたが、
実際は、駆け足ではなく、
結構、苦労しつつ久里浜に到着です。
200キロ走破チャレンジの本隊としては、
予定の2本あとのフェリーになってしまうなど、
決して順調ではナイ感じでしたね。



そして、本隊は2本遅れのフェリーで、千葉へ向って行きました。
フェリーは確か、15時半頃。
16時に千葉に上陸してから、まだ100kmもの距離を残す・・・!
過酷です。

でも、200キロ挑戦組の本隊は全員完走だったそうです。
スバラシイ!

で、ワタシはこの後、出来れば三浦一周をしようと考えていたのですが、
日の傾きをみて、ヤメました。諦める判断だけはいつも高速です。

・・・と言うコトで、帰りは、素直に来た道を帰ります。
TMRのkopaさんの曵く高速トレインに、必死に着いて行き、
何とか無事に、案外早い時間に帰宅出来ました。
(kopaさんの高速で走りながらの的確な状況判断とハンドサインは
 大変勉強になりました。クレバーな大人の走りだと思いました。)

最後の最後は、きもけんさんに曵いて頂いたりしちゃって、
すんません。次の機会はワタシが曵きますね。

いや~、疲れたけど楽しい一日でした!




ハイ。

で、明けまして、本日ですが、
久里浜から先の三浦半島の残りを処理して来ました。


こういうコトです。
    ↓↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b9014245bcb2264cb20b98929f3eae4f



自宅から川崎駅まで自走し、川崎から久里浜まで電車で行き、
三浦半島の西岸を北上して、鎌倉から新川崎まで電車。
んで、そっから、また自宅まで自走です。

まあ、コッチに関しては、エピソード的には特に書くコトも無いです。
コース的には、予想通り景色が綺麗で、道幅は狭く、交通量は微妙。
トータルで言うと・・・。
良いトコロです。やっぱり景色の良いトコロを走るのって、気分がイイです。
ヨソ見には要注意、ですけどね。





・・・と、そんな感じの大変よい五連休でした。

さ~て、今度の土曜日は、再び峠野郎に戻りますよ~。

【2009/9/22の走行記録】
自転車:3号車(JAMIS VENTURA ELITE)
走行距離:136.6km
平均速度:21.4km/h
最高速度:50.1km/h
平均ケイデンス:85rpm
最高ケイデンス:112rpm

【2009/9/23の走行記録】
自転車:7号車(KHS F20-RC)
走行距離:77.33km
平均速度:19.8km/h
最高速度:46.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
