These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



山伏峠で渾身の力をこめたその瞬間に起きた事。



まずは、「相模湖←道志みち→山中湖」ライドに、ご一緒いただいたみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして、企画・原案・監督・幹事のゴードンさん、ありがとうございました!
とってもオモロい&有意義な一日ですたよ。
次回は、ほうとうを食いましょうね~。

参加メンバー

 ○ akiさん
 ○ ひろさん
 ○ かなぴんさん
 ○ 多摩まさん
 ○ naojiさん
 ○ KNさん
 ○ つゆつゆさん
 ○ ゴードンさん
 ○ せいぼ×さん(←サプライズ登場の為、伏せ字)


episode one: 山伏峠で渾身の力をこめたその瞬間に起きた事

山伏峠。
長い登りの直線。
勾配は8%といったところか。
まさに佳境。
かなぴんさんに離され始め、
何とか食らい付いて行こうと、
渾身の力をこめたその瞬間。

へえ。
ここで、携帯電話が鳴りましてですな。
(着信音は緊迫感を高める為に「あしたのジョー」にしてます ←目的不明)

Ashita no Joe - Opening (RAW)


ゴードンさんからの緊急連絡かと思い、
脚を着いて、電話に出た訳です。
後方で何らかの良からぬ事態が発生か?

「ハイ。もすもす。」

したっけ、それはゴードンさんではナイのすなぁ。

「こちら、ぷらららららららららら(仮)○○センターでございます。
 本日はぁ、光TV新規入会キャンペーンのぉ、ご案内でぇ・・・。」

さて、ここで問題です。
○○センターのご案内が不要だったワタシは、
どのように申し上げまして、お断りしたのでしょうか?

1. オギャァ。(←赤ん坊のフリをした)
2. こちらが○○センターでございますが。(←○○センターのフリをした)
3. あっしには関わりがねぇこって。(←木枯し紋次郎のフリをした)




・・・・・・・・・。

ハイ、正解は。
1.~3.を繋げて言った。

・・・。
・・・・・・・・・。

だと、面白いのですが、そんなコトもなく、
へぇ、1.でも2.でも3.でもなく、
「あ、今、ゼイゼイ、要りません、ゼイゼイ。」が正解ですね。

以上、今年一番の迷惑電話のオハナシでした。


episode two: 珍現象

下の写真をご覧下さい。
不安定な球面状のブツの上にデジタルカメラ。
実に見事なバランスです。
9/19の道志みちでは、このように、
デジタルカメラが球面上のブツに置かれるという、
有り得ないような珍しい現象が発生しておりました。



予想されるトコロとしては、ワールド・フェイマスな
セルフポートレイト・フォトグラファーの巨匠
の仕業でしょう。
このカメラで撮影された画像を見たい方は、一行上のリンクを辿って下さい。
冗談抜きで、コレはちょっとした高等技術だと思うっスよ。


episode three: あンのヒトが現る。



8ヶ月振りにあの方が現れました。
参加表明はナシ。
偶然を装ってのサプライズな登場です。
見事に驚かされました。
・・・でもサ。
ココを通らなかったらどうするつもりだったンでしょうね。

さて、その方とは一体・・・!?


・・・答えは、9月27日、「深川めしの 深川浜」で明かされるのでありまス。

ぢゃ。

【2009/9/19の走行記録】
自転車:6号車(JAMIS XENITH RACE)
走行距離:114kmくらい
平均速度とかその他:不明(サイコンのマグネットを付け忘れ~)
コース:http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=add995df41c4c434e73d6945cab0b9ba
    (朝は高尾から出走しますた。)

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
