These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



11kgの小鉄で中途半端に3峠。

やっぱ、これからは輪行です。
最早、輪行です。どうせ、輪行です。
という訳で、武蔵五日市まで輪行です。
自走なら3時間のコースを、輪行で1.5時間。
速いし、体力温存出来ます。
しかも、○○街道みたいな、路肩狭くて大型モォ~モぉ~みたいなヤツとか、
多摩サイだとか、オッカナイところを走行しなくて済みます。



んで、今日はコースを決めず、取りあえず、
ハラホロヒレハレヒノハラ村方面へ。
で、例の分岐点のトコロで、今日は左へ。



1年6ヶ月振りに甲武トンネル方向へ行きますた。



それなりの勾配で、およそ3km。
交通量も少なく、やっぱりココはいいコースですね。



そして、ワタシが嫌いな、トンネルっつうヤツに辿り着きます。
んで、目を瞑って、「エイヤっ」と抜けまして、するってぇと、
そこは山梨なんでして、んで、ニョロニョロっと下りまして、
下ったトコからは、「山梨県道・神奈川県道522号棡原(←ゆずりはら)藤野線」
というヤツで藤野方向へ向かいました。
コヤツがなかなかパンチの効いた11kmでゴザイマシて、
思わず写真のヒトツも撮ってねぇっつ、テイタラクで御座いまス。

で、ぬぅ~っと藤野に出まして、裏和田を登ろうと思ったのですが、
思い出しました、美女谷。

んで、そっちサ、行ってみむとて引き返し、
したらば、落合、というらしいアタリに、
陣馬山登山口って書いてあっから、ソッチさ行ってみた。



コレがまたナカナカええ感じの登りでした。
今日は、3.5kmくらい登ったトコで、
引き返して来たのですが(何故かゲートを越える気になれず)、
その、最後のあたりで出て来た勾配がナカナカ強力。
14%くらいのヤツが、500mくらい続きます。
当然、写真なんか撮ってる余裕ナシ。
(この写真のトコは、相当手前の、ゆるいトコロ。)



で、「藤野ゆずシャーベット」っつのを食って、
相模湖さ降りて、大垂水峠経由で高尾駅まで来て、
あとは電車で帰って来ました。

では、記念撮影をば。

パシャ。






11kg超の小径鉄バイク(←「小鉄」と略す)で行くにはチョイト濃いコースでした。

【2009/7/19の走行記録】
自転車:7号車「小鉄」(KHS F20-RC)
走行距離:65.63km
平均速度:17.9km/h
最高速度:49.4km/h

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
