These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



平均心拍数は179!和田峠再開通記念「どM祭り」。



半年振りの和田峠です。

今日はソロの予定だったのでスが、走り始めてシバラクしたトコロ、
ワタシの携帯から「燃えよドラゴン」のテーマが流れるではありませんか。
つまり、メールなのですが、中年オトコさんからでした。

「今日は和田との事ですが、何時出発でしょう?」

・・・と言うコトで、尾根幹線入り口あたりで合流です。

尾根幹線は引いて頂きました。


相当に抑えて走って頂いたと思うのデスが、いやぁ、高速でした。
遅れ気味で着いて行きましたが、記憶によると、23秒で、スカっと尾根幹線終了。
そして、ニョロっと尾根緑道へ入り、そして、ドベっとR16へ。


R16からはワタシが道案内となり、一気にペースダウン。
(まぁ、もちろん、尾根緑道は、飛ばしてませんよ。)

途中で、お世話になったあの店が亡くなっているのを、
ハケ~ンしつつ、スカっと陣馬街道へ。


陣馬街道は、非常に気持ち良かったでスね~。
八王子の市街を走る陣馬街道は、走りにくくって、
ワタシは通らんのですが、川原宿から先の陣馬街道は、
非常に気持ちの良い道で、アタシャ、何度でも行きたいと
思いますです。

ハイ。
では、登りましょう。
ぅ和田峠。


工事は終わっていて、押して歩かなければならないような場所はありません。


今日は、和田峠再開通記念「どM祭り」ですからね。
どMの方々が、大変ニコニコと苦しみながら、
引っ切りなしに、登って参ります。

このヒト達は、一体何なんでしょうね~。(←アンタもです。)

さて。
和田の勾配がキツくなったあたりから、既に中年オトコさんは、
見当たりません。念の為に言っておきますが、迷子ではありません。

・・・何で、あんなに速いんでしょうね。

ワタシの方はと言えばデスね。
キツくて、きつくて、今回ばかりは、いよいよ足でも着いてやろうかと思いました。
が、足を着くと、入手しにくいTIMEのクリートがスリ減るのでやめておきました。

では、今回の和田記録。

【和田峠のラップ】
走行距離:3.6km
走行時間:23:04.9
平均速度:9.3km/h
平均ケイデンス:54rpm
平均心拍数:179
最大心拍数:192

平均心拍数「179」って、一体なんでしょうね?

ま、それより23分って、遅いですなぁ~。
(とは言っても、昨年の春先並には復活したようで、
 思ったより良い結果でした・・・)

ちなみに、テッペンで中年オトコさんから聞いたお話では、
このレベルの勾配になると、シッティングでジリジリではなく、
ダンシングでガシガシ登る方が良いそうでス。

はい。
で、ワタシは明日も来るので、ココで引き返したのデスが、
中年オトコさんは、「もう少し峠を登りたい」気分だそうで、
藤野へ降りて美女谷を登って帰られると言うコト。
今日は、ココでお別れとなりました。


あとは、大したハナシはありません。
途中で、頭痛が始まり、尾根緑道で長い休憩を入れたりしながら、
ノロ~、ニョロ~、ドベ~っと、ゆる~く、ゆる~く帰ってきました。

メデタシ、メデタシ。

【2009/4/11の走行記録】
走行距離:111.8km
平均速度:21.3km/h
最高速度:57.2km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:121rpm

消費カロリー:3464kcal
平均心拍数:150
最大心拍数:194

ちなみに、帰宅して体重を量ったら53kg台でした。
2kg以上落ちてる、と言うコトは、補給の失敗ですね。
どうりで、頭も痛くなるはずです。
2リットルは水分を摂取しましたが、
それでも、足りなかったのかもしれないデス。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
