These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



・・・食い抜けました。


桜が満開ですなぁ。
つまり自転車の季節がいよいよ到来。

ま、真冬でも乗ってますけどね。



さて、昨日は、20人前後のサイクリストが都会に集まりましてね。


東京を駆け抜けるのかと思ったら・・・。






・・・食い抜けました。





つまり「試走を兼ねたB食ポタ(2)」と言うコトです。






まずは、茅場町のココ



マンゴーのスムージーなるものを頂きました。


大変に美味なり、360円。
で、半ば凍ってるモンすから、寒くなり、
ウィンドブレーカーの出番となります。

続きまして、人形町へ。
たい焼きの「柳屋」。
しかし、残念ながら、たい焼きは午後からとの事。

で、ソッコーで気を取り直して、次は、同じく人形町のコチラ


アタシャ、ココはパスしましたが、美味そうな匂いがしてました。


更に、続きまして、同じく人形町のコチラへ。



ココは「街の惣菜屋さん」ではナイですね。
あの「人形町 今半」の惣菜コーナーっつ事ですね?
したらば、食うのは「すき焼きコロッケ」だべ。
と言うコトで147円也。

そんで、食ってダベって、しばらくして、
ようやく走り始め、石川島→豊洲→晴海→月島と来て、
着きました。築地っス。


アタシャ、勤務先が築地だったコトがあるんスが、場内に入るのは初めてです。

個人的嗜好から、こういう店が気になります。


こんなモノがあるし・・・。

買いませんけどサ。

で、ワタシは場外のココに行きました。

中華そばの「井上」です。
ナニも築地に行ってラーメンでもなかろうと思いますけどね。
その、築地勤務時代から気になってたンすよ。よく行列できてたので。


念願かなって、初めて食した「井上」の中華そば、650円也。
味の方は、まぁ、B級でした。
昔ながらのフツーのラーメンですね。
ただ、具の量はフツーじゃないです。
麺の上をチャーシューが覆い(多分5~6枚)、
その上に、貝割れと刻みネギとメンマをトッピング。
これで650円なんですから、まぁ、人気も出ますワな。

ハイ。
後は、まったりと本番当日のコースをなぞり、
その後は、青山墓地を桜見てゆる~く走ったりして、
雨の降り出す前にはなんとか帰ってきました。



途中で、ササミフライとメンチカツを買って来た事は言うまでもありませんな?

【2009/4/4の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:59.36km
平均速度:16.3km/h
最高速度:47.6km/h
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:不明(サイコン上の記録は「199」)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
