fc2ブログ

These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 

高尾まで下見に行き、八王子ラーメンを食ってきた。



来週末の「固定車体で大垂水」の下見を兼ねて高尾まで行ってきまスた。
下見の目的は、交通量の少なくて、固定車体でも走り易いコースを見つけるコトでした。
で、目的はほぼ達成。

とは言え、一部、どうしても交通量が多くて細めのトコを通るコトにはなりそうです。
ここらヘンとか。



んでも、意外なコトに、高尾までは甲州街道を使わんで行けます。
トータルで見ると、意外にクルマのストレスは低めに行けるのではナイかと思いまス。

そんでですね。
んで、今日は書く事がタクサンあるんスよね。

ハイ、一つ目。
上記の場所へ到達するより小一時間前の正午頃ですがね。
一ヶ月前と全く同じ場所(杜の一番街)で、高千穂さんとスレ違いましたよ。
水曜日の正午は、いつもアソコらへんを通りかかるンすかね?
正確に同じ時間に同じ場所ってコトなんでしょうか?
高千穂さんはカントですかい?
ん~、来月も試してみよう。

ハイ、二つ目。
高尾駅にスゴいバイクが停まってました。
ライトスピードのアルコンです。
チタンのスゲぇバイクで、フレームだけで70万円とかするヤツですよ。
で、これがスゲェ事に、フラットハンドルでシングルギアってぇ、組み方ですよ。

シートポストの突き出し方もスゲェし、一体どんなヒトがオーナーなのかと思ったら、
外人サンでした。
コレから、高尾山に登るんだとか。
このスゲぇバイク、ここに停めておくのぉ?
それも、スゲェなぁ。

三つ目。
八王子ラーメンを食ってきました。
トモエという店です。

八王子ラーメンと言うのは、このページによると、

 * 第一に、醤油ベースのタレである
 * 第二に、表面を油が覆っている
 * 第三に、《きざみ玉ねぎ》を具として用いている

だそうです。
んで、アタシャ、高菜ラーメンを食ってきました。

意外にも細麺デス。
旨かったでぇ。

んで、後はヘロヘロになりながら帰ってきました。
溝ノ口に着いてからは、義理返しの為の買い物をしたり、
ついつい、ついでの買い物をしたり。


最後はこんな状態になったので、乗らずに押して帰ってきました。


ちなみに、何故か今日はず~っとアタマの中で、この曲が掛かってました。
ゴードンさんへのサービスじゃないでぇ。


【2009/3/11の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:86.77km
平均速度:19.1km/h
最高速度:44.8km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:不明だっちゅーの(サイコン的には例によって「199」)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03