These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



試走会後、超時空カレー。



昨日は試走会と言うコトで、江戸のド真ん中とか、江戸湾方面を走ってきましたぜ。
集まったライダーは、50名くらいでしょうか?
主に安全面でのチェックが目的だったようでスが、それにしても、複雑なコースでした。
覚えられますか、オレ?少々、心配デス。
コースが完全に固まったら、本番までに何度か自分でも走ってみようと思いまス。

さて、9時過ぎにスタートして、12時過ぎに試走会終了。
見事に腹減り時の解散デス。

こんな腹減り時間ですから、モチロン、
この方は、速攻でおにぎりをゲットされてましたよ。(公式記録8個)
 ↓


で、この後、TMRのtomboさん(初めまして!)が神保町まで、
B級グルメなカレーを食べに行かれると言うではナイですか!
ワタシは、「ラ」よりも「カ」のヒトなので、これは行かない話はナイのですよ。
んで、オニギリの方とワタシもご一緒させて頂く事に致しましてね。
行きました。



・・・・・・で。

スゲェ、ボリュームでした。
しかも、ィ安い!


 ↑
コレ、カツカレーのシュウマイ乗せ、なんスが、このボリュームで700円也。
写真じゃ感じないかもしれませんが、スゲェ迫力っスよ。
ハッキリ言って、フツーの2食分の量があると思います。
当然デスが、食っても食っても減らない。
いや、ちょっと表現が違うか。え~、食えば減ります。
だけど、減っても減ってもまだまだアリマス。という感じ。
久しぶりに食いきれない恐怖を感じました。
とか言って、ヒルクライムの要領で淡々と食えば、到達致します。
イヤ、すいません。ウソです。ガツガツ食いました。
味も間違いのナイ、ムカシからの日本のカレーで、ウマイです。
ちょっと、ピリリが利いているので、ワタシとしても好みの味でした。


【見よ!この、ィ安さ!】

んで、こんだけ食えば、そう簡単には腹減りません。
昨日は夜になっても腹減りませんでしたよ。
日付を超えて、ようやく、今、空腹となってきた感じです。
時空を超える満腹感、と言うコトで、神保町に行かれた際は、
ぜひ、「まんてん」に行かれてはどうでしょう。

【2009/2/28の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:62.97km
平均速度:17.4km/h
最高速度:44.9km/h
平均ケイデンス:74rpm
最高ケイデンス:不明(サイコンの記録上は誤計測の「199」)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
 ↑
大盛りにしてみました。
クリック、ぜひ、お願いします。

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
