These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



鈴木茂・・・。シゲル、ゲルニを決められず。

とってもステキなニュースが入って参りました。

「元はっぴいえんど・鈴木茂、大麻逮捕」

まざましテレビでも取り上げてますね。
一般紙や、テレビで「鈴木茂」の名前が出て来るなんて、
なんてステキな日なのでしょう・・・。



あの名盤が色褪せますなぁ。

・・・まぁ、音楽屋なんて、こんなモンなのかもしれませんが。

でも、いい年コイて(57歳)、カッコわりぃ。

そして、このニュースには唖然としました。

 ↓↓↓

「はっぴいえんど:名盤「風街ろまん」出荷・販売停止 鈴木茂容疑者の逮捕で」

ポニーキャニオン、キングレコード、クラウンレコードは、
バカ会社という事が判明しましたね。(薄々分かってたようなもんですが・・・)
コレと同じ判断をするなら、ビートルズも、マイルスも、ビル・エヴァンスも、
全部、今後出荷停止にすればイイ。(別の会社だけどサ。)

それにしても、このバカ会社たちは、
何故こういう愚かな事を行なうのか?

分かり切ってますね。
下らないリスク回避、ですよね。
そう。「回避」ですよ。
取り除かないで、避けるだけ。
臭いものは、フタをしても無くならないのに、
取り除く勇気がないから、取りあえずの措置しかとれんのよ。
だから、そのリスクと並べて置いてある「価値」も一緒に
フタをしてしまう訳よ。バカ過ぎる。

こんな愚か者達に「作品」でもある「商品」を
預けておいて良いのでしょうかね?
(でも、コレが、ニッポンの一般的な会社の「正常」な判断でしょう・・・。)

今日は、鈴木茂にガッカリし、
レコード会社(←と言うよりニッポン企業)の愚かさにムカムカして
始まるステキな一日。

ん~、朝からこんな更新をしてしまい、いつもより一時間出発が遅れるな・・・。
(それでも、8時には会社に着くからイイけどサ。)

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
