These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



田園都市線通勤の皆様、お疲れ様でしたの帽子屋さん。


【ィ夜の大都会の駐輪場。ヘンなモノは写ってないか?】

ミゾノクチから、桜新町まで自転車で行って、そっから電車に乗る通勤で、
もう、しばらくはソレでいいか、と思ってですね。
今日も、桜新町の区営駐輪場に駐輪しましたサ。
そんで、電車に乗ろうとしましたサ。
したっけ、本格的な電車遅延ですよ。
原因はイチイチ覚えてませんがね、ホームがすし詰めだったのは覚えてますサ。
で、「次の電車は高津駅に・・・」とか放送されましてデスね。
まだ、電車、ウチの地元かよ・・・。

決めました。

取りあえず、自転車で渋谷まで行くべ。

と言うコトで、ついサッキ払った100円を無駄にして、
桜新町の駐輪場を出ました。

そんで、渋谷の駐輪場(←民営っス)にトメまして、あとは、やっぱり激混みの
地下鉄に無理矢理乗り込んで、有楽町まで行きましたサ。

当然、この激混みの地下鉄では、とん平師匠の「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」を
繰り返し聞きながらっスね。

まったく、人生はスリコギだ。
そう。我々、99%の国民は実はスリコギにされてしまった「二級国民」なのだ!
と言う、心境にあまりにもピッタリ合い過ぎて、思わずニヤニヤしながら激混み乗車。
変態カヨ、みたいな感じでアリマス。


帰り。渋谷の駐輪場で、我が4号車と同じモデル、年式違いを発見。
これは、どうもアニキ。おツトメ、ご苦労さんデス。

と言うワケで、電車遅延があったが為に、予定外に距離、乗っちまいました。

【2008/12/4の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:27.22km
平均速度:19.1km/h
最高速度:43.8km/h
平均ケイデンス:80rpm
最高ケイデンス:199rpm←キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
