These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



物欲紋、和田峠へ。


物欲党ジャージを着ての初走行に行って参りましたよ。
行き先は、取りあえず和田峠。
夕方までには雨が降るっつので、昼過ぎには帰ってこられるように、今日は、6時30分には出発しました。

コースはこんな感じ。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=03456e35fa181ad7234ddd50853129e8
今日は、一切、多摩サイを使いませんでした。

まぁとにかく陣馬街道へ行きましょう。

ココらへんは、まだセンターラインがありますね。
「夕やけ小やけふれあいの里」を越えて、関場のとこからは、センターラインのない、細い道になります。
ご存知の通りです。

で、首尾よく、陣馬高原下へ。
と言いたいデスが、この道、細いのにバスが通ります。
自家用車がスレ違うのがギリギリの道でですよ。
従って、時に、バスが通り過ぎるのを待つ場合があります。
そんなタイミングで、こんな写真を撮ったりします。


浅川の上流です。
案下川って名前になるそうですが、ココまで来るとサスガに清流って感じがします。
いや~、実にスガスガしい気分です。

・・・ですがね。
・・・振り返ると、オッサンが立ちションしてますがな。

・・・。
・・・・・・。

流れ込んでるかどうか分かりませんが、ビミョーな清流となりました。
実にニガニガしい気分です。

まあ、気を取り直して行きましょう。
立ちション現場から、ちょっとだけ走り、陣馬高原下のバス停のトコで、いったん休憩です。

この休憩は、気持ちの準備、と言った方がエエかもしれません。


で、ココにある「陣馬亭」。
シブ過ぎる昭和の店構え。
そして、気になるのは、マドに貼り付いている「MISSION COLA」の看板!
なんだ、ミッション・コーラって?
ロイヤルクラウン・コーラが気になるワタシとしては、大層、気になります。

でも、ま、イイです。
9時46分。
登攀開始デス。

今回は、最初はガツガツ行きます。
しばらく、ファイナルロー(34:25)には入れません。
2分ほど行くと、既にヨロヨロになってるお父さんが居ます。
ん~、お父さんよ、この時点でコンナんでは無理そうな気がするぞ~。
きっと諦めちゃうだろうな。
スンマセンが抜きますよ~。

で、5分くらいは(距離は計ってなかったっス)、ファイナルローには入れずにニョロニョロ行ってたのデスが、徐々に、ニョ、ロ・・・、ニョロ・・・、ニ・・・ョ・・・ロ・・・、になって来ます。今回はステキなコトに、ケイデンス31を確認致しました。スゲェだろ。笑っちまいますね。
で、結果から言うと、今回は、22分55秒でした。
前回よりはイイですが、相変わらず、遅いデス。
今年中の20分切りを目指します。



で、まぁ、登ったよ~、と言うだけのハナシなので、別に特段のハナシもナイのですがサ、今日は、時間がなく、そのまんま来た道を引き返したトコロ、さっきの、お父さん、頑張って登って来てた。
半分以上のトコまでは登って来てた。
きっと、何度も足を着いたと思いマスが、諦めてなかった。
自転車乗りっていうのは、きっと、こういう「諦めない」人種がなるンでしょうね。

【2008/9/7の走行記録】
自転車:3号車(JAMIS VENTURA ELITE)
走行距離:116.9km
平均速度:23.6km/h
最高速度:55.4km/h
平均ケイデンス:82
最高ケイデンス:116
消費カロリー:3044kcal
平均心拍:153
最高心拍:192

・・・あと、ローバーのクロスバイクもどきで登って来てるアンチャンも居た。
コレはコレで、スゲェ根性だと思う。

にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
