These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



取りあえず、200km目指すか・・・。

え~、日曜日は物欲党大会がありまして、シュポっと走って来ました。
詳細は、近日中にアップします。

ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。
党名の通りの、みなさんの旺盛な物欲には、ヘキエキ・・・、イヤ、まつがった。
オミソレ致しやした。(←とって付けた感じ。しかも自分の物欲も負けてイナイが・・・。)

また(←いっくん風味)、彩湖でのホイール交換では、みなさんをお待たせして済みませんでした。せいぼんさんトモドモ反省しております。

さて。

物欲党大会の詳細、特に、弁当を食べる巨匠の後ろ姿や、劇的にサイズの合わないフレームに乗ってみる隊長など、数々の画像をフンダンに取り入れた記事は、次回にガッツリ書きます。
が、今回は、200km走るぞ宣言です。

そうです。
200kmです。
あの、少なく見積もっても100kmの二倍はあると言われている200kmです。
この距離を走ってみようと思ってます。
ィよろしく。(完全にgoshiさんに触発されました・・・)

で、その200kmと言うのは、ワタシの住んでいるトコロからだと、多分、大気の鉛直構造で言うトコロの熱圏なんですよね。
あれ、結構、遠いんですよ。成層圏の先の、中間圏の先ですからね。しかも、あそこ、暑いンですよ。いやんなっちゃいます。
ちなみに、成層圏、中間圏、熱圏と来たら、次は崎陽圏ですね。(なんだ、横浜かよ、というツッコミをよろしく)

ちなみに、往復200kmなら、片道は当然100kmですね。
よく考えたら、ワタシ、輪行はしないから、100km先をどこか考えればイイんですね。

・・・は。

・・・それでも熱圏ですね。
どっちにしろ、暑くて大変。
いやんなっちゃいます。

ま、それはそれで。
ってか、そういう無駄なボケはほっといて、200kmを、7月中には一回走ります。
今まで、センチュリーランは、3回程度やってますが、200kmは、多分それよりもきっと数段苦しいべな。

でも、まぁ、コースは決めてねぇけど、やります。
だから、ワタシの自転車にはボトルを二本積めるようにせねばなりません。(←無理な理論展開。)

今は、ポンプを付ける為に、ボトルは一本だけしか持てないコトになってるンすよ。全然、足りませんなぁ。

そんなワケで明日は、ポンプと、エリートの保冷ボトルのハナシです。

(・・・あれ?・・・党大会は?)


にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
