These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



これが風張峠だニャ。


どうも。

これが風張峠の画像です。

・・・間違ってませんよ。

この画像、風張峠ですよ。

・・・。
・・・・・・。

あ、蟻でも登れるプチ峠なのかって?

多分、そうです。

ほらっ!



六メートルしかない峠ってコトですよね?

・・・・・・・・・。
・・・・・・。

ボケもいい加減にしろ・・・?

はい、分かりました。

ホントは、1146メートルです。



東京都で、イチバン高いところにある道路だそうです。そのように書いてある、石柱みたいのが建っているので、一般的にはソコで写真を撮ります。
・・・が、ココで記念のパチリを行うなんて、ワタシにしては、あンまりにもフツーなので、今回は、ちょっと小さめな画像にしておきます。



(クリックすると拡大します。・・・・・・・・・あなたの物欲が。)

そして!

130kmくらい走ったトコロで、硬派な若者と遭遇しました。



これが、若者の硬派な一台。

詳細編は、近日アップします。



さて、本日は自転車日和な天気です。
しかも、貴重な梅雨の合間。
乗らずにおる訳が無いのですが、今、まだ家に居ます。
ヘージツの疲れがあって、朝、起きられんのヨ。

明日は、150kmくらい走ると思うので、今日は、午後、軽めの50kmくらいを走ろうかと思ってます。ピストで尾根幹線、などがいいかなと思ってます。

そんなワケで、晴れた初夏の午前、まったりと、これ聴いてます。


Stephen Stills『Illegal Stills』(1976)

70年代ウェスト・コースト・ロックの大御所。
スティーブン・スティルスの声のグルーヴはかなり好きです。
サウンドも、「(西 + 南)÷ 2」で、かなり好みです。
若きエースとして登場したのに、いつの間にか二番手キャラになってる存在感も好きです。(ウルリッヒみたい。)

このアルバム、代表作ではナイものの、肩肘張らずに楽しめる佳作です。
中軽量級のアメリカン・ロックが好きなら、一度ぜひ。

ぢゃっ!


にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Body
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
