These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



生きたココチがしないねぇ。

此処一ヶ月の近況。ダラダラ書きますねん。

1. 相変わらず自転車に乗れません。
2. 仕方ないから山歩き方向へ興味をシフトさせてます。
3. しかし、これはコレで、カネ掛かるね。
4. 例えば、こんなものを買った。
  トレッキングシューズ、山用レインウェアの上下、トレッキングパンツ×2着、
  山用フリース×2着、ザック、ツエルト、ヘッドランプ、コンパス、マップケース、
  救急セット、その他小物諸々。

  まぁ、これはコレで安全の為には必要だと思うからエエわ。

  しかし、挙げ句の果てに、山用ガーミン(eTrex20)なども買ってしまった。
  (これは、ブツヨクの成せるワザです。・・・安全にも寄与するけどサ。)

 ※関係ないけど、「山用」って文字列は、ボーっと見てると「山田」に見えるねぇ。
  山田ガーミン、って、なんだ。幸田シャーミンの親類か?


んで、ィヤビツ峠手前から逃げ帰ったハナシは書きましたが、実は、その前の休日には、
鐘ヶ嶽という低山にも撃退されてまして、これは、なんで逃げ帰ったかと言うと、
えぇと、ウサギへの恐怖にしておきましょうか。いや、パンダがいいか?



そして、その次の週だかには、鎌倉アルプスというトコにも行きまして、
これはこれで、急な階段が非常にオソロシク、アタクシ、脚が震えましたねん。
まぁ、一応登ったけどさ。あれは生きたココチがしないねぇ。

んで、その次の週には、つゆ監督と丹沢・大山さ行きました。
大山はですね。
ゲーブルカーがあるンすけど、これがまた怖い。
スンゲェ角度なんだぜ。ケーブルが切れたら、絶対止まんねぇぜ。オッソロシイぜ。
そして、阿夫利神社(あふりじんじゃ)っつとこからの階段が、
また、トンデモナくオッソロシイ。アシがすくんじゃったぜ。
だってよ。手すりが根元からくさってんだぜ。んで、急角度なんだぜ。
バランス崩して落っこちたら、下手すっと命ないんだぜ。

と言う訳で、近況を書くつもりが、いつの間にか、山の階段が如何に怖いか、
と言うハナシになって参りましたので、へぇ、旦那、
本日は、このへんで、一旦終わりますぜ。ドロドロドロドロ。(←これは怪談)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 自転車ブログへ

JT@XMAS

James Taylor at Christmas

これは良いアルバムです。まぁ、いいから、聴きましょうね。
やっぱりJTは亜米利加音楽の良心だと思いますです、はい。



次回記事は・・・
「丹沢・大山に鹿は居るのかい?」
乞う、ご期待。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12
