These Are Soulful Days

ラテン!自転車!カレー!ジャズ!環境!ロック!畜生!

 



これだとボタンだけかな。



 ↑ ↑ ↑

やっぱ、ボタンつかバナーだけだね。




 ↑ ↑ ↑

これはダメか・・・

もひとつTESTだ。



 ↑ ↑ ↑

やっぱ、なんにも見えないか。

TESTすんだよ。



 ↑ ↑ ↑

見えてっかな。リアルタイムプレビューでは、なんにも見えないけど。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はGWで一年が終了した当ブログ。
今年はどこまで持つでしょうか。
できれば、節分までは持って欲しいものです。

ことしも一年(?)どうぞよろしくお願いします。


以下、近況。

しごと:
ふつうに働いています(会社マン)。いまのところクビになる兆しはない。残念だ。

つうきん:
電車。自転車通勤はなかなかムツカシイ状況。残念だ。

バンド:
やめて三年、未練無し(あのバンドには)。

おんがく:
相変わらず雑食。ただしCD購入数は激減。(配信購入が中心になりました)

じてんしゃ:
昨年の走行距離はなんとたったの1500キロ。特に8月以降は合計で50キロ・・・。本格的に残念だ。

ほん:
ついにkindleを購入。今年は、なるべく紙の本を買わないようにしたひ。
(部屋が片付かないのはCDと本の所為です。・・・自転車が6台あるからという節には、説得力があっても賛同しません。)


(千葉県佐原あたり。利根川自転車道。たしか7月30日。BGMはJTのMud Slide Slim。)

ちう訳で今年のホーフです。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

当ブログですが、昨年よりは、マメに更新しようかと、
ウッスラと思っておりますので、よろしければ、時々は覗いてみて下さい。
よろしくお願い致します。

さて、昨年は、ワタクシ、後厄という年齢でありまして、
ビックリするくらい最悪の一年でありました。
早い話が体調がグズグズになった訳で、
やりたいこともあんまり出来なかった一年だったんスが、
えぇ、まぁ、今年は、薬も飲むけど、やるコトぁヤルよ。

とう訳で今年のホーフだコノヤロー。

1. 歩いて山に登れコノヤロー

 ・丹沢の主なトコには登りやがれ。例えば以下のようなトコだろコノヤロー?
  -塔ノ岳
  -丹沢山
  -鍋割山
  -蛭ヶ岳
  -檜洞丸
  -畦ヶ丸
  -大室山
  -加入道山

 ・歩いて登る所謂「登山」のコトは、レベル感がまだ良く分かりません。
  上記は無謀なのか、ラクショウなのかチットモ分からんので、
  もすこし分かって来たら、躊躇無く目標は変更致しますコノヤロー。


MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL "Ain't no Mountain High Enough"

2. 自転車で山に登れコノヤロー

 ・和田峠を20分以内で登れ
 ・ヤビツ峠40分以内で登れ
 ・麦草峠を時間を気にせず登れ
 ・上日川峠を自転車で登り、大菩薩嶺を歩いて登れ
 ・山じゃないけど北海道・渡島半島も走るぞコノヤロー

 昨年は自転車の走行距離が、合計で1500kmくらい。
 2006年の11月に乗り始めてから、本当に最低の一年でした。
 2007年は12000km。
 2008年は8000kmくらいだと思う。
 2009年は6000kmくらいじゃないかな。
 2010年は4000kmくらいかな。
 そんで2011年は1500kmですよコノヤロー。
 まぁ、体調的に乗れない(乗るとヤバイ)時期が4ヶ月くらいあったし。
 今年は、そういう時期を作らないようにしてなんとか乗り切りたい。
 目標は、5000kmです。キッパリ言っておくがココロザシは函館山より低い。

3. 音楽は今年も地味に行くぞコノヤロー

 ・演奏道への復帰は目指していない
  -しかし、ドラムを人前で演奏出来るレベルだけは習得したい
   ユルイのはたぶん今でも叩けるが、スカっとシャープに叩けるようになりたい。
   きっと、スタジオにシコシコと通うコトにナロー。

 ・編曲道はもう少し勉強しておきたい
  -リズム・セクションのアレンジまぁシロートなりには出来ると思う
  -管は少しだけ勉強したコトがあるが、もすこし進化したい
  -弦は、勉強する時間が取れればちっとは勉強したいが、どーなんだ?
  -いずれにしろ、アレンジは、リズム・管・弦・声をどれも出来るようになってしまいたい
  目指すはクインシー・ジョーンズ。(←死んでも無理だコノヤロー)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
プロフィール

bugalu

Author:bugalu
1969年日本製。ベース弾き兼自転車乗り兼勤め人。葉っパや注射を使わずに宇宙へ行く為に「快楽音楽」を求めチャリでサスラう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
02  01  12  01  09  04  12  07  05  04  02  01  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
blogram
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
